心語(こころがたり) - カネナリさんのブログ

歌詞や歌の創作とか、持病の心臓病とか、備忘録的な雑記を思いのままに。

群星(ムリブシ)

群星(ムリブシ)

作詞:カネナリ

作曲:カネナリ

 

飛べない私は
あなたに届かない

 

飛べない私は
あなたに届かない
あなたは素敵で
あまりにそう、遠すぎる

 


教えてよ今生きるその意味を
同じ場所に居て共に過ごすことの意味を
あぁ so lovin' you...


あなたのことを好きで良いか
流れ星に尋ねてみた次第だよ今
あぁ so lovin' you...

 

 

何度も君に言いたかった
本当の気持ちlovin' you...
本当はちょっと気になった
本当の気持ちどこにあるの?

 

Come on 憂鬱
Come on 現実
不可能さえも
すべて受け入れて

あなたに好きなこと
少しでも伝えたい

 

泣き虫弱虫はもう never get chance
同じ時はもう二度と来ないんだよ、ねぇ
あぁ so lovin' you...


あなたのことを好きな気持ちが
星の数ほど溢れて止まないよ今
あぁ so lovin' you...

 

 

何度も星に願うんだ
もっと近くに ready go...!

 

何度も星に願うんだ
あなたの傍に ready go...!


飛べない私は
あなたに届かない

 

飛べない私は
あなたに届かない

 

 

 

 

*1

参考動画

https://youtu.be/apMkqa1ranQ

youtu.be

 

*1:群星(ムリブシ)は沖縄の方言で、「昴(スバル)」を意味します。夜空に燦然と輝く星々のことです。「むるぶし」「ぶりぶし」と読んだりもするそうです。