心語(こころがたり) - カネナリさんのブログ

歌詞や歌の創作とか、持病の心臓病とか、備忘録的な雑記を思いのままに。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最善速度。

最善速度。 作詞:カネナリ/作曲:カネナリ 疲れた足取りで 家路を辿る 環状線は揺らめいて 西陽に消える 今朝方も上の者に 怒られて 納得できてないだけに 自分がすり減る 「すみませんでした」が 癖になる とりあえず頭を下げて やり過ごそうか ベストは…

自己紹介

ハイサイ皆さま。 カネナリと申します。 沖縄在住。30代後半。ものづくりや創作活動が好きで、工作や作詞・作曲を趣味として暮らしている者です。 モットーは「身近にあるもので、身近になさそうなものを作ること」 とはいえ、DTMとかはさすがに身近にあるも…

ただ、書きたくて。

社会人になって、一回り以上の時間が経過した。 「ひと回り」という単位、もしくは概念が、実はもう古いらしい。 時代は私を追い越したんだ、と感じた。 背中から、こう、風がビュウッと吹き抜けるような。 そんな感覚を覚えた矢先に、 スマホから画像を送る…

プライバシーポリシー

管理者情報 管理者:カネナリ サイト名:脱社畜したのでここらでゆるりら生きたい難病患者のブログ サイトURL:https://kanenariblog.hatenablog.com/ 個人情報の利用目的 「脱社畜したのでここらでゆるりら生きたい難病患者のブログ(以下、「当ブログ」と…

お問合せフォーム

読み込んでいます…