心語(こころがたり) - カネナリさんのブログ

歌詞や歌の創作とか、持病の心臓病とか、備忘録的な雑記を思いのままに。

宵闇

宵闇

作詞:カネナリ/作曲:カネナリ

 

流れ雲 いよいよ無用

離れてく 君想うよ

会いたいや 会いたいや

この夏の空に消える明かりや

せめて今このまま

 

 

Let me... このまま

居させてくれないか?

確かな「答え」のまま

 

Take me... ここから

次なる答えは

まだ見つかりそうにないや

 

 

風が色を変えた

夏のまにまに 宵闇

君が心変えた季節の中で

 

 

流れ雲 いよいよ無用

離れてく 君想うよ

会いたいや 会いたいや

この夏の空に消える明かりや

せめて今このまま

 

 

線香花火の 弾けた矢先の

驚く君の 笑顔

そうそう そんなだった

思い出してみる

まだ優しげな 素顔

 

 

風がまた冷えた

夏が終わるね 宵闇

僕の心置いた 季節の中で

 

 

流れ雲 いよいよ無用

離れてく 君想うよ

会いたいや 会いたいや

この夏の空に消える明かりや

せめて今このまま

 

 

寄せては返す 波のように

決して届かぬ彼方の 君の名前

声に出して 呼んだ

答えは かなわず

響くのは 波の音

 

 

流れ雲 いよいよ無用

離れてく 君想うよ

会いたいや 会いたいや

この夏の空に消える明かりや

せめて今このまま

 

流れ雲 いよいよ無用

果てない 君想うよ

会いたいや 会いたいや

この夏の空に消える明かりや

せめて今このまま

 

【補足】

本作品は未完成の作品です。

編曲・演奏・録音などをしてくださる方々を探しています。

ご興味のある方はぜひご一報ください^^

 

【2015年 ライブ音源】

youtu.be